前へ
次へ

美容の為のアンチエイジング

美容の為のアンチエイジングには、様々なモノが世に出回っている。
私もアンチエイジングには、非常に興味があり自分なりに調べてみたり試してみたりしてきた。
中でも一番手っ取り早いモノとして、サプリメントがあげられる。
ビタミン剤から始まりコエンザイムQ10、DHA、セサミン、低分子コラーゲン、プラセンタ等々。
色々試してみた結果、効果があったと言えるモノは一つもなかったというのが現実だ。
更に、美容機器の類いのモノもいくつか試した。
イオン導入、フォトレーザー、EMS等。
こちらも全く効果無し。
結局、市販のモノでは無理があるようだ。
それからは、この手のモノには手を出さないようにしている。
やはり、確実なアンチエイジングを目指すなら医療機関による施術を受けるのがbetterであろう。
ただ、食事療法と運動という根源的なところから始めるのが基本であろう。

美容で欠かせないアンチエイジング

まず、アンチエイジングとは何かを知りましょう。
本当の呼び名は抗老化医学と呼ばれています。
抗老化医学とは、積極的予防医学の一種で老化を防ぐための総称です。
これをアンチエイジングと言う。
抗老化医学とは美容やエステなどいろいろなもの究極体みたいなものなのです。
医学的に本来の寿命を伸ばすことや美容のことなどやることをアンチエイジングをする、と言いますなので、アンチエイジングとは美容においては、欠かせないものなのです。
そもそも老化の原因とはコラーゲンなどの美容になくてはならないタンパク質が影響をうけることです。
つまり、コラーゲンなどのタンパク質をたくさん取り入れたり体のケアなどを行うことで老化の原因を断ち本来の寿命を伸ばし若々しく生きていくことができるのです。

Page Top